« 5歳 + 1日 | トップページ | 体調不良につき・・・ »

2015年3月 8日 (日)

遅れてきたごちそう

週の半ばにこなつの誕生日を迎えたため当日は簡単なお祝いだったが

遅れ馳せながらのお祝いプレートが出来た。

P3042947

人間用とどこが違うの?と言われそうな食事だけど、味が付いてないだけ。

P3042954

こなつだって、こんなに嬉しそうな顔になっちゃう(笑)

P3042952

やっぱり肉から行く。 美味しいねぇ!

こうして無事にお祝いが終了した。

そのこなつの主食はナチュラル・ハーベストのドライフードだったのだが

味に飽きてしまったのか最近喰い付きが悪くなってきたので

別のフードに替えてみた。

P3072957P3072963

今までのよりも粒が大きめで、どうかなと思ったが良く食べる。

P3072955

今日は食べるシーンばかりでスミマセン。

食べるついでに、今朝の散歩でオヤツをおねだりするこなつも。

P3082969

行儀の悪さがバレバレだ。

P3082964

でもこれが散歩の楽しみだからね。

P3082972

そうは言っても、おやつを目の前にするとこうなるのは仕方ない。

これがあるから喜んで散歩に行くんだからね。

|

« 5歳 + 1日 | トップページ | 体調不良につき・・・ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/59188567

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れてきたごちそう:

« 5歳 + 1日 | トップページ | 体調不良につき・・・ »