« 午前中のひととき | トップページ | 人もワンコも食欲の春 »

2015年3月25日 (水)

朝シャン

こなつは今朝も思い切り弾けて遊んできて、家に戻って身体を拭いても

全然キレイにならないので、そのままお風呂に直行。

今日は天気も良いし、ベランダで乾かすことにした。

P3250024

あちこちでブルブルするからベランダはあっという間にビショ濡れ。

P3250027

ここに寝そべったらまた汚れが付いちゃうんですけど、、、

P3250030

こなつはドライヤーが大嫌いだから、これを準備し始めると急に逃げ出し

P3250036

コーナーに追い詰められた。

P3250035

ここでようやく観念し、大人しくドライヤーを受けるがそれも長続きせず

P3250042

早くお部屋に入りたいです! とオスワリしてお願いポーズになる。

もうこれ以上ドライヤーは無理なので、このまま中に入れることになり

リビングにしぶきが飛ぶ(笑)

|

« 午前中のひととき | トップページ | 人もワンコも食欲の春 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/59397572

この記事へのトラックバック一覧です: 朝シャン:

« 午前中のひととき | トップページ | 人もワンコも食欲の春 »