« 本日のランチ | トップページ | 午前中のひととき »

2015年3月22日 (日)

まず1勝!

静岡茶 vs 宇治茶の甲子園お茶対決は静岡茶に軍配が上がった。

ずっと1回戦敗退が続いていたから、この祝勝気分を味わうのは実に10年ぶり。

2回戦は27日だが、その日も仕事があるからまたTV観戦だ。

お願い、決勝まで勝ち上がって! というのが今の心境。

何故なら、、、と言うのも変だが・・・

P3143154

我らが静高野球部部則にはこんな一行があるのだから。

そんな今日の朝、いつものように七里ヶ浜へ散歩に行き、、、

P3223379

おや、上空に取材ヘリが・・・ というように見えるけど、そうではなくて

P3223359

ここの広場でラジコンヘリを飛ばしてる人がいて、実際には30cmくらいの大きさ。

それを見つけたワンコ達が必死で追いかけるという一幕があった。

P3223376

もちろん、こなつもそうだったけど写真は全部ブレブレで残念ながらお見せできない。

P3223391

今日もいつもと同じメンバーだけれど、アッ君。

P3223388

アンズちゃん。 だんだん茶色の毛が増えてきているらしい。

P3223384

ここではこなつの一番の遊び相手のラブちゃん。今、9ヶ月くらい。

P3223373

こちらも、まだ1歳にならないサラちゃん。 

P3223394

家の近所の、夕方の散歩仲間である甲斐犬の陽ちゃんが

広町の森の山を越えてここまで歩いてきた!

P3223395

初めて会った頃は、ワンコとうまく遊べないと言っていたけど

こなつとはここまで遊べるようになってきた。

これといって変わりはないが、こなつやその他ワンコに癒される日々が続いている。

|

« 本日のランチ | トップページ | 午前中のひととき »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/59362410

この記事へのトラックバック一覧です: まず1勝!:

« 本日のランチ | トップページ | 午前中のひととき »