« 今日もみんなと一緒 | トップページ | ちょっと木更津まで »

2015年2月19日 (木)

車が大好きなこなつ

今朝も散歩から戻った直後に車でお出かけ。

思い返せば、こなつは我が家に来た当時は車酔いがひどくて

ちょっと走っただけで涎が溢れるような子犬だったが、それも昔の話。

今は車が大好きだ。

P2192688

私が出かける雰囲気を感じ取ると一目散に階段を駆け下りて車に飛び乗る。

P2192685

乗ってしばらくは前に行ったり後ろに行ったり動き回っているが

P2192691

すぐに助手席に落ち着く。

P2192692

こなつはここが自分の専用席だと思っているフシがあり、

オスワリしていると「人間みたいだ!」とよく言われる。

P2192693

準備完了、いざ出発!

自らシートベルトの間に潜り込むときもあるけれど、ほとんどの場合は

シートベルトをしていないから、急ブレーキでダッシュボードに激突、、、

なんて事も何度かあった。 それでも懲りずに助手席に座るので

ワンコ用のシートベルトを用意しないといけないかもしれない。

P2192702

用を済ませて戻ってくると、今日はこんなに良い天気!

P2192705

今週は土曜日も仕事だから、休みまであと3日ある。 

普段休みが多いから長く感じる、、、(笑)

|

« 今日もみんなと一緒 | トップページ | ちょっと木更津まで »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/58987660

この記事へのトラックバック一覧です: 車が大好きなこなつ:

« 今日もみんなと一緒 | トップページ | ちょっと木更津まで »