« みんなで雪遊び | トップページ | 友達ワンコに沢山会えた夕方 »

2015年2月 8日 (日)

最近、雨の日が多い

今日は雨が降ってるし、昨日は遠出もしたから家でゆっくりするつもりだったけど

急に思い立ってDOGDEPTへランチしに行くことにした。

P2082406

雨にもかかわらず店内はお客さんが大勢で、こなつが最も苦手な男の子が店内を

走り回ったりしてたから、初めのうちはビビリ気味、、、

P2082403

いつもこなつを可愛がってくれる店長さんが面倒見てくれて、一緒に記念撮影!

そして、先ずはランチだ。

P2082393

P2082396

我々はシラスと明太のパスタ&焼きチキンカレー

パスタがママ、私のカレーはスパイシーでチキンも美味しかった!

P2082391

こなつはワンコ・ハンバーグのダブル盛り!

P2082397

こなつはこのハンバーグが大好き。

P2082401

これは店長さんのお手製ジャーキーを頬張っているところ(笑)

P2082408

今日はファイナルセール中でとってもお買い得! 定価 × 30%OFF × 20%OFF

だから私とママのセーターを1枚ずつ買ってきた。

P2082410P2082411

ここのは良い生地を使ってるから手触りも着心地も良くて、ついつい買ってしまうので

上から下までDOGDEPTを着てることもあり、私は歩く広告塔みたいになっている(笑)。

|

« みんなで雪遊び | トップページ | 友達ワンコに沢山会えた夕方 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/58863592

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、雨の日が多い:

« みんなで雪遊び | トップページ | 友達ワンコに沢山会えた夕方 »