« 今日から2月 | トップページ | 俣野別邸庭園に行ってみた »

2015年2月 2日 (月)

早朝の江ノ島散歩

今日は都合により七里ヶ浜の散歩に参加できず、いつもより遅い時間に

江ノ島へ行ってみた。

P2022102

P2022104

このとき7時くらい。 まだ朝らしいオレンジ色に染まっている。

この時間だと駐車場は開いてないし、ほとんど人も車もいないので路上駐車して

こなつと散歩を始めた。

P2022105

実は昨夜、こなつは夕飯を食べた直後に戻してしまい、様子を見ていたのだが

もうすっかり元気になっていて、食べてない割には快調なウンチも済ませた(笑)

P2022107

普段なら江ノ島には人が大勢いて、こなつはビビって歩きたがらないけれど

この時間だとどんどん歩く。

P2022112

江ノ島から七里ヶ浜方面を見るとこんな感じ。

P2022119

江ノ島神社への参道もまだ朝の顔だ。

ここを進むより海が見える方に行くことを選び、灯台に向かう。

P2022120

P2022123

海は穏やか、遠くに伊豆大島も見えている。 ここは私の好きな場所。

P2022127

P2022124

まだ誰もいません。 波の音とカモメの声だけ。 いいねぇ、、、。

P2022130

こなつも落ち着いて散歩を楽しんでいる。

P2022132

P2022135

階段を降りようとして遠くに人影が見えたら尻尾がダラリ、、、(笑)

さあ、また新しい一週間を頑張ろう。

|

« 今日から2月 | トップページ | 俣野別邸庭園に行ってみた »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/58786704

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝の江ノ島散歩:

« 今日から2月 | トップページ | 俣野別邸庭園に行ってみた »