« 極めてローカルな話題ですが | トップページ | <番外編> ニポポという店 »

2015年2月25日 (水)

ワンコまくら

おととい木更津に行ったとき、こなつ用のおもちゃをいくつか買ってきた。

その一つがワンコまくら。

P2232809

しかし、こなつがこれを枕にして大人しく寝るとは思えない。

ただ、鳴り物のオモチャなら秒殺だけれど、このぬいぐるみには同類の哀れを感じるのか

食い千切ることはしなかった。、、、が

P2232819

アンタはアタイの子分よ! 、、、みたいなエラそうな態度(笑)

そしてその後は

P2232806

咥えて振り回したり、噛みついたり、、、やっぱりね、みたいな感じ。

本来の機能である「枕」として使われることは無さそうだし、

とりあえずまだ壊れてないけれど、いつまで無事で居られることやら。。。

|

« 極めてローカルな話題ですが | トップページ | <番外編> ニポポという店 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/59061968

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコまくら:

« 極めてローカルな話題ですが | トップページ | <番外編> ニポポという店 »