« 友達ワンコに沢山会えた夕方 | トップページ | 今度はアッ君パパさんの写真から »

2015年2月11日 (水)

昨日と同じ場所で

昨日の写真と同じ場所で、同じようなメンバーの集まりだけれど

少し入れ替わって今日の散歩。

P2112470

P2112481

再び神社の裏庭にみんなが集合。

P2112471

フー太君は昨日も一緒だった。

P2112473

昨日のサブちゃんに似てるけど違う。 この子はチョビちゃん。

P2112479P2112472

七海ちゃん(手前)&エル君(後ろ)。 2頭飼いのワンちゃんだ。

P2112474

そして、いつものようにアッ君とこなつ。

毎日のように顔を合わせているこの子たちに仲間意識はあるのだろうか?

それはどの程度の連帯感なのだろう。 友情ってあるのかね、、、訊いてみたい。

この後、アッ君と2頭になり近所をひと回りして帰ってきたら

辺りはこんなに暗くなってきた。

P2112485

アッ君宅の前でしばらく名残惜しそうにしているこなつとアッ君。

P2112487

オヤツが出てこないんですけど、、、 みたいな顔だね。

P2112490

僕もそう思います、、、とアッ君(笑)

また明日ね!

|

« 友達ワンコに沢山会えた夕方 | トップページ | 今度はアッ君パパさんの写真から »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/58900132

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と同じ場所で:

« 友達ワンコに沢山会えた夕方 | トップページ | 今度はアッ君パパさんの写真から »