« 日差しに誘われて | トップページ | 再び静岡へ »

2015年1月15日 (木)

アッ君パパさんの写真から

お正月が終わってからというもの、仕事でもプライベートでも何かと忙しく

ここ最近こなつのお相手をあまりしてあげられずにいる。

先週末もママと名古屋方面まで日帰りしたり、今週末もまた法事で静岡へ行く。

そういうわけで写真も撮れていないので先日アッ君パパさんから頂いた写真から

ピックアップして使わせて頂くことにした。

Img_4140

こなつはいつもと変わらず、毎日でもアッ君と会うことが何よりも嬉しい

という日々を送っている。

今年12歳になるアッ君はやや足腰が弱ってきているので、元気いっぱいのこなつが

喜び勇んでアッ君に飛びつくのを私としてはヒヤヒヤして見ている。

そろそろアッ君と会う時は、こなつの嬉しさが一段落するまでリードで引っ張り

落ち着くのを待たなくてはいけないなと思う。

Img_4244

後ろに写っているのはアッ君ママさん。

こなつはアッ君だけでなく、パパ&ママも大好きだから、こういう状況のときは

いつもイイ顔して写真に収まるのです。

Img_4223

こっちはうちのママと。

背中に伸びている手はベルンママさんの手。

こなつはみんなに可愛がられて幸せ者だ。

センターを出てもうすぐ5年だが、こなつはもうその頃のことは忘れただろうか?

忘れて今を楽しんでいてくれるなら、それがいちばんだからね。

|

« 日差しに誘われて | トップページ | 再び静岡へ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/58590326

この記事へのトラックバック一覧です: アッ君パパさんの写真から:

« 日差しに誘われて | トップページ | 再び静岡へ »