« 忙しい一週間だった | トップページ | アッ君パパさんの写真から »

2015年1月12日 (月)

日差しに誘われて

今日の昼過ぎは、1月とは思えないような暖かさになり

こなつとベランダに出て日光浴をしていた。

P1121895

青と白のコントラストは何だか夏みたいだ。

P1121892

ベランダから「なっちゃん~!」と呼んだらすぐに顔を出してきたので

こなつと一緒に寝転んで空を見ていようと思ったのだが

P1121908

こなつは上に乗っかってきたり、顔をペロペロなめたり、

なかなかこちらの思うようにはならない、、、。

P1121909

ポカポカ陽気のせいでこなつも眠くなったのか、目がトロンとしてきて

P1121911

すぐに眠ってしまった。

P1121914

こなつには、コレといって特別なことは何もないまま過ぎた3連休だった。

|

« 忙しい一週間だった | トップページ | アッ君パパさんの写真から »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/58558508

この記事へのトラックバック一覧です: 日差しに誘われて:

« 忙しい一週間だった | トップページ | アッ君パパさんの写真から »