« いつもの生活に戻りつつある | トップページ | 日差しに誘われて »

2015年1月 9日 (金)

忙しい一週間だった

年が明け、私は6日から仕事だったのですが今週は忙しかった。

ある程度予想はしていたものの、お正月中に歯が欠けたとか詰め物が外れたとか

初日の診療開始2時間前くらいから電話が鳴りっぱなし、、、。

ここ数日は急患でいっぱいでした。 皆さまも治療はお早めに!(笑)

P1091887

こなつは今日も定位置で外を眺めるのがお仕事。

ときどき凄い声で人に向かって吠えるのだが、なぜ或る人にだけ吠えるのか

その基準が分からず、対処に困っている。

P1091885

それ以外はとってもいい子なんだけどねぇ、、、。

さて、こなつは数日前にパルボワクチン接種に動物病院に行ってきました。

P1091890_2

体重を計ったら17kgちょうどで前回と変化が無く、体調も良好。

だけど診察台に乗せたら、オスワリの格好のままズズズッと台の端まで

逃げてしまい先生に笑われてしまった。

こなつの病院嫌いを知ってる先生が「痛くないように細い注射針でやってあげるね」

と気を遣ってくださり、無事終了。 

明日から3連休だが、いろんな事が起きており、慌ただしく過ぎそうな気配。

その前に、気分を落ち着かせる懐かしい1曲

|

« いつもの生活に戻りつつある | トップページ | 日差しに誘われて »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/58524316

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい一週間だった:

« いつもの生活に戻りつつある | トップページ | 日差しに誘われて »