« ようやく更新 | トップページ | 辻堂まで »

2015年1月26日 (月)

今日は代休

昨日、休日出勤だったので、今日は休み。

午前中に所用を済ませ、午後からはこなつとまったり過ごすことにした。

P1261995

テレビの前にマットを敷いて、一緒にゴロゴロ。

しばらく寝転んでいたら全豪オープンの錦織vsフェデラーの試合中継が始まった。

P1261994

P1261985

写真は第2セットに入ったところ。 4回戦の今日が一番安心して見ていられた。

今年の錦織君は本当にビッグ・タイトルに手が届きそうだね。

P1261971

テレビに見入っていると、「ねえねえ、遊ぼうよ、、、」と、こなつが

上から顔を出す(笑)

錦織君がストレート勝ちしたとき時間はちょうど4時半。 散歩に出かけた。

歩きはじめたら、アッ君も試合が終わって散歩に出てきたので一緒に神社へ。

P1261999

数日前からアッ君は肩が痛くて、痛み止めの薬を飲んでいるそうだけど

薬が効いているのか案外元気に歩いている。

P1262008

アッ君の目が光った写真しか撮れなくて、アッ君ごめんね!

P1262011

アッ君ママさんにジャレて嬉しそうなこなつ。

|

« ようやく更新 | トップページ | 辻堂まで »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/58712985

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は代休:

« ようやく更新 | トップページ | 辻堂まで »