« こなつの初詣 | トップページ | 忙しい一週間だった »

2015年1月 5日 (月)

いつもの生活に戻りつつある

正月休みが終わる昨日の夕方の散歩は、家の近所のいつものメンバーが揃った。

いよいよ休みも終わりという事を感じさせられる。

P1041872

初詣期間はワンコ進入禁止だった神社の裏庭にもみんなが戻ってきた。

P1041864

P1041870

フー太君とはお宅の前で会い、ちょうどパパさんが早くも仕事に向かって

出発されるところだった。 お見送りをしながら神社まで歩いてきたというワケ。

P1041866

そして久しぶりに顔を合わせたHANAちゃんとはあっという間にバトルを開始。

お互いに手加減しながらも目一杯体力を消耗するので、夜は爆睡してくれる。

P1041881

今年もこういう時間がたくさんあるといいなと思えるひとときだ。

P1041880

やや遅れてチョコラブの子犬のシエルちゃんもやってきた。

シエルちゃんとは2ヶ月ぶりくらいの対面だが、前回はこなつより小さかったのに

もう倍近い大きさになっていてビックリ。

P1041884

正月気分でいられるのも残り1日だ。(私は6日から仕事なので)

今日は仕事の準備をしつつ、こなつとゆっくり過ごそうと思う。

|

« こなつの初詣 | トップページ | 忙しい一週間だった »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/58475345

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの生活に戻りつつある:

« こなつの初詣 | トップページ | 忙しい一週間だった »