« 似て非なるもの、ナッツリターン vs サンプルリターン | トップページ | 最近、出席率が悪い »

2014年12月21日 (日)

こなつへのX'masプレゼントは洋服!

ここ最近ご無沙汰していたDogDeptにランチを兼ねて行ってきた。

日曜日でお客さんが多いのだが、相変わらずこういう状況は苦手なこなつだ。

Pc211529

シッポを垂らしながら、人の少ない方へと進んで行く。

ここに来ると良い物がたくさんあるのでついつい買い過ぎてしまう、、、

Pc211530

背中にリボンが付いた可愛い服をママが見つけて試着中。

いつもこなつを可愛がってくださる店長さんに着せてもらっているところだ。

Pc211537

はい、出来上がり! クリスマス柄のアクセサリーも付けてご機嫌な顔。

結局これがこなつへのX'masプレゼントとなった。

Pc211548

ランチは、私はチーズバーガー

Pc211549

ママは、サーモンとクリームチーズのガレット。

Pc211547

こなつもワンコ用ハンバーグを食べたよ。

食後に屋上のドッグランへ

Pc211578

Pc211551

買ったばかりの洋服を着たまま登場(笑)

Pc211556

Pc211570

ここの屋上は天気が良い日はとても眺めがいい。

Pc211573

こなつはワンコとは仲良くできるけど、その飼い主が(つまり知らない人が)

大勢いるのでなかなか朝の散歩のときのように弾けることはできなかった。

その場にいたトレーナーさんからは「良く頑張ったね!」と言われたけれど、

慣れている人たちに囲まれてはしゃいでいるときのような姿を見せられず残念!

Pc211560

少々早めに引き揚げることにした。

|

« 似て非なるもの、ナッツリターン vs サンプルリターン | トップページ | 最近、出席率が悪い »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

こなつ、可愛いお洋服のプレゼントでよかったね。似合うわ。お嬢様ね。笑
年末、是非、お立ち寄りください~。

投稿: ミルクママ | 2014年12月21日 (日) 22時03分

ミルクママさん
私の洋服は買わずに、こなつの洋服になりました!(笑)
年末のスケジュールは改めてメールします。
宜しくお願い致します。

投稿: こなつパパ | 2014年12月21日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/58335630

この記事へのトラックバック一覧です: こなつへのX'masプレゼントは洋服!:

« 似て非なるもの、ナッツリターン vs サンプルリターン | トップページ | 最近、出席率が悪い »