« 表彰の話 | トップページ | こなつには我慢の週末が続く »

2014年12月 3日 (水)

今日もアッ君と

冬至が近づいてきて、こなつの夕方の散歩に出る5時過ぎには辺りは既に真っ暗で、

この時間から歩き始めても誰にも会えない。

そんなときでもアッ君だけは家でこなつが来るのを待ってくれている。

Pc031123

こなつがアッ君のお宅の階段を昇っていくとそれを察知したアッ君が

「ワオ~ン!」と吠えてアッ君ママさんに知らせている。

Pc031127

ほんの暫くの時間だけど、こなつには貴重な時間なのだ。

アッ君の庭をひと回り走ることもできるし、、、

Pc031133

こなつはいつもこうやってアッ君ママさんにベッタリ甘えているが

アッ君が、エーッ!?って顔で見ている(笑)

Pc031139

こなつは「イイじゃ~ ないのぉ~」って顔かな。

|

« 表彰の話 | トップページ | こなつには我慢の週末が続く »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/58166324

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もアッ君と:

« 表彰の話 | トップページ | こなつには我慢の週末が続く »