« 今日は湘南いぬ親会 | トップページ | みんな勢揃いの朝 »

2014年12月10日 (水)

家で仕事の日

今日、私は家で仕事の日だった。

いつもならこなつの相手をしながらマイペースで仕事ができるのだが、今日は違った。

明日までの期限付きの作業なので、それが完成するまではこなつには目もくれない。

そういうときはこなつも雰囲気を感じ取るようで私から見える所からは姿を消し、

私もこなつのことを忘れて仕事に没頭。 午後、仕事が終わってこなつを探すと、、、

Pc011117

指定席である階段の窓の所にいた。

Pb291060

私に近寄っても大丈夫と分かるとオヤツをおねだりに来て

これはいっぱい食べた後の顔。

Pb301082

これは数日前の朝の写真。

今週も週末はアッ君に会えないので、ママを迎えに行ったあとで

アッ君の家まで散歩に行き、庭で遊ばせて頂いた。

ほんの5分程度でもアッ君に会えれば満足するこなつなのだ。

こなつを無視して仕事、、、と言いつつも

結局はこなつを中心に回っている我が家だということが良く分かる(笑)

|

« 今日は湘南いぬ親会 | トップページ | みんな勢揃いの朝 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/58231995

この記事へのトラックバック一覧です: 家で仕事の日:

« 今日は湘南いぬ親会 | トップページ | みんな勢揃いの朝 »