« こなつへのX'masプレゼントは洋服! | トップページ | クリスマスの飲み会 »

2014年12月23日 (火)

最近、出席率が悪い

七里ヶ浜の朝の散歩にくるワンコは最大で10頭・10家族以上になるが

ここ1ヶ月ほど、寒くなったせいなのか集まりが悪くなり

常連のアッ君家、ベルン家、と我が家、の3家族だけのパターンが多い。

Pc211482

Pc211506

この日もそうだった。

2~3年前までは、大雨でも雪でも毎日欠かさず行くアッ君パパに

私は「えーーー!?」と言っていたものだが、今では私もそうなっている(笑)

Pc211496

Pc211513

遊び相手が少なくて、どことなく浮かない顔?

Pc211511

杏ちゃんはだんだん大きくなり、こなつと対等に遊べるようになった。

が、じゃじゃ馬こなつはもっと激しく遊びたいらしく

自分より大きくて動きの素早い子を求めているように思える。

Pc211500

杏ちゃん、もっと大きくならないかなぁ、、、   多分そう言っている。

Pc211501

今夜はプレX'mas飲み会を予定しており、ママは朝から準備に忙しい。

私は朝から待ち遠しい、、、(笑)

|

« こなつへのX'masプレゼントは洋服! | トップページ | クリスマスの飲み会 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/58349948

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、出席率が悪い:

« こなつへのX'masプレゼントは洋服! | トップページ | クリスマスの飲み会 »