« 今日もアッ君と | トップページ | 今日は湘南いぬ親会 »

2014年12月 6日 (土)

こなつには我慢の週末が続く

昨日からアッ君と杏ちゃんが旅行に行っていて、こなつは散歩に行ってもつまらない。

写真は無いけど、昨日の朝は七里ヶ浜に行っても誰もいなくて

こなつは明らかにションボリ歩いていた。

Pc061164

アキレスジャーキーを齧っていてもどことなく不満顔だ。

Pc061179

今日もいつもの神社に行ってみたけど誰もいなくてガッカリ、、、

Pc061198

それでも今日は何故か自分から本殿の前まで歩いて行ったので

こなつと一緒にお参りをしてきた。

すると、、、その御利益か!

アッ君ママさんから帰りがけにお土産を届けてくださるとの電話があり、、、

Pc061208_2

二日ぶりにアッ君に会えた!

Pc061204

さっそく車に乗り込んで大はしゃぎだ。

Pc061219

ベルンパパさんもお土産有難うございました!

これで明日の朝から、こなつにはいつもの楽しい散歩が戻ってくる。

でもね、来週末もまた同じ状況になることをこなつは知らないのだ、、、。

|

« 今日もアッ君と | トップページ | 今日は湘南いぬ親会 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/58193857

この記事へのトラックバック一覧です: こなつには我慢の週末が続く:

« 今日もアッ君と | トップページ | 今日は湘南いぬ親会 »