« 友人宅にて | トップページ | 似て非なるもの、ナッツリターン vs サンプルリターン »

2014年12月17日 (水)

夕方早めに

少し早目の時間に夕方の散歩に行くとたくさんのお友達ワンコと会える。

これは一昨日の夕方、私が早く帰ってきた日の散歩だ。

Pc151412

Pc151416

最初に会ったのはフー太君。 

今こなつがご近所のワンコの中では、アッ君の次に好きなのはフー太君かもしれない。

Pc151421

しばらく歩くと、エルちゃん&七海ちゃんがやってきて合流。

アッ君は下に向かったという情報を得て、こなつは坂道をどんどん下って行く。

Pc151430

神社の辺りまで下ったらアッ君に会えた!

Pc151438

さくらちゃん(左手前)も一緒だったので暫くこのメンバーで歩いたが

4時頃から散歩を始めたのでまだまだ明るい。

普段はもっと暗くなってからの散歩だから、今日はみんなと一緒に歩けて嬉しい。

Pc151451

神社の灯篭にもようやく明かりが灯る。

Pc151446

その後まだ散歩は続き、、、

Pc151459

結局、こんなに暗くなるまでたっぷり歩いてきた。

たまにはこんな日もなくちゃ、、、だよね。

|

« 友人宅にて | トップページ | 似て非なるもの、ナッツリターン vs サンプルリターン »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/58293132

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方早めに:

« 友人宅にて | トップページ | 似て非なるもの、ナッツリターン vs サンプルリターン »