« こなつには我慢の週末が続く | トップページ | 家で仕事の日 »

2014年12月 7日 (日)

今日は湘南いぬ親会

風もなく天気に恵まれた今日の湘南いぬ親会。

こなつと初めて会った品川のいぬ親会からもう4年半が過ぎたことになる。

当時のこなつを知ってる預かりさんから「こなつちゃん、大きくなった!」と言われ、

覚えていてもらえたことが何となく嬉しかった。

Pc071247

知ってるワンちゃんは少なかったけれど、、、

Pc071239

ルネちゃんと一緒に写真を撮ったり

Pc071232

我が家の近所の方を紹介して頂いたり、いろいろ楽しむことが出来た。

Pc071242

そして、いつもと同じように動画を編集しましたのでご覧ください。

変わり映えしない編集でスミマセン!

気になるワンコがいたら、ちばわんまでお問合せください。

この子たちを、本当の家族に迎えてくださる方をお待ちしております。

|

« こなつには我慢の週末が続く | トップページ | 家で仕事の日 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/58202608

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は湘南いぬ親会:

« こなつには我慢の週末が続く | トップページ | 家で仕事の日 »