« 杏ちゃん、お散歩デビュー | トップページ | みんな勢揃いの日曜日の朝 »

2014年11月15日 (土)

<番外編>どこかで見た悪夢の光景

楽しみにしていた神宮球場野球大会が始まった。

今日は我らが静岡高の出番で、朝8:30試合開始なので早起きして

こなつの散歩もほんの10分程度で済ませ、意気揚々と神宮に向かう。

Pb150671

Pb150684

内野席は思ったよりも埋まっており、静高OB達もかなりの数が、しかも静岡から

集まっていた。 写真のように今日は快晴でまさしく野球日和だ。

Pb150678

試合は静岡高が先制し、途中で東海大菅生(東京代表)に逆転されるが

5回に再逆転し、ヒットの数でも圧倒しているし今日は勝つぞ!の展開、、、。

が、6回に追いつかれ7回には逆転されてしまう。

今年の夏の甲子園のときと同じで、勝てた試合を落とすという悪夢の再来。

Pb150675

私の同期生も多数集まり、ミニ同窓会の様相だったが負けてしまい

予定していた祝勝会が反省会になり、イマイチ盛り上がらず解散となった。

Pb150687

この無念は来年の春の甲子園で晴らそう。

そんな訳で予定より早く帰宅し、まだ暖かかったベランダでこなつのお相手。

Pb150694

こなつにしてみれば早い時間から散歩に行けたし、結果オーライかもね。

Pb150695

Pb150697

こんな土曜日でした。

|

« 杏ちゃん、お散歩デビュー | トップページ | みんな勢揃いの日曜日の朝 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/57996848

この記事へのトラックバック一覧です: <番外編>どこかで見た悪夢の光景:

« 杏ちゃん、お散歩デビュー | トップページ | みんな勢揃いの日曜日の朝 »