« こなつの変化? | トップページ | カレーを食べに »

2014年11月 7日 (金)

七里ヶ浜の世代交代

今年になってお友達ワンコの訃報が続き、朝の七里ヶ浜が寂しくなっていた。

ベルンちゃんが亡くなり、カーラちゃんが亡くなり、シャイラちゃんも続いたのだが

9月にはここでもご紹介したように、カーラちゃんの後任のサラちゃんがデビューし

P9286808

こなつとも仲良くなりつつあるが、、、

来週はいよいよベルンちゃんの後任の杏(あんず)ちゃんがやってくるらしい!

アッ君ママさんから写真を転送していただいたので、それをご紹介しちゃいます。

Img_0654

この子が杏ちゃん。 現在5ヶ月、8kg だそうです。

あんずちゃんだけど、きっとみんなはアンちゃんと呼ぶようになるんだろう、、、

などと外野は勝手に話している(笑)

更に言えば、今までは「ベルンパパさん」だったけど今度は「あんずパパさん」になる?

ベルンパパさんが馴染んでいただけに何かへんな感じ(笑)

Img_0655

犬種は、オーストラリアン・ラブラドゥードゥル

サイズがスタンダード・ミディアム・ミニと3段階に分かれるそうで

この杏ちゃんはミディアムなのだそうです。カラーは10種類以上あるらしく

写真だとよく分からないけど、たぶん Black Parti (ブラック・パーティ)でしょう。

もしかしたら Golden Parti かも、、、。

    ※土曜日にベルンパパさんにお会いした時に尋ねたら、チョコ・パーティでした。

おそらく、こなつよりやや大きくなるくらいだろうから

いい遊び相手になるだろうと今から期待しています。

早くお会いしたいね!

|

« こなつの変化? | トップページ | カレーを食べに »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/57916451

この記事へのトラックバック一覧です: 七里ヶ浜の世代交代:

« こなつの変化? | トップページ | カレーを食べに »