« やや乗り遅れた感のあるボジョレー | トップページ | 表彰の話 »

2014年11月30日 (日)

アッ君のいない日曜日

昨日からアッ君はバーニーズの集まりで清里に行っているので、こなつはつまらない。

そういう時のこなつは散歩の後も、ありありと表情に出るのでよく分かる。

Pb261047

見事に冴えない表情だ(笑)

Pb291056

日曜日の朝、いつものように七里ヶ浜の広場に行ってみたが、、、

Pb301067

広場の奥に行くまでの間も、何度も入口方向を振り返りアッ君を待っている。

Pb301084

こなつには「今日はアッ君こないからね!」と言うんだけど

当然そんな言葉は理解できないし、いつまでもジーッと見つめている。

つくづく、こなつは「アッ君命」なんだなぁと思う。

Pb301070

Pb301086

今朝会えたのは、杏ちゃんと

Pb301095

アビちゃんだけだった。

Pb301091

そろそろ帰ろうかという時間になっても、こなつが見ている方向は同じ。

明日の朝には会えるからね!

|

« やや乗り遅れた感のあるボジョレー | トップページ | 表彰の話 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/58132388

この記事へのトラックバック一覧です: アッ君のいない日曜日:

« やや乗り遅れた感のあるボジョレー | トップページ | 表彰の話 »