« わが町の Trick or Treat | トップページ | こなつの変化? »

2014年11月 3日 (月)

連休最終日の散歩

3連休はずっと雨の予報だったが昨日からは良い天気。

朝も夕方もたっぷり散歩ができたからこの予報ハズレはこなつには嬉しいハズレ。

まずは朝

Pb020484

Pb020474

いつものように七里ヶ浜へ行き、バーニーズの子犬のサラちゃんと走ってきた。

サラちゃん、ちょっと肩を痛めていてあんまり弾けることができなかったので

早く良くなりますように!

そして夕方

Pb030496

散歩に行こうか?と声をかけるとこなつはちゃんと言葉が分かっていて

一気にテンションが上がる。

Pb030504

最初にアッ君のお宅に立ち寄り、そこから一緒に散歩を開始する。

Pb030513

先週からママも散歩に出られるようになり、怪我から2ヶ月でほぼ完治。

思ったよりも早く回復して良かった。

ご心配下さったみなさま、有難うございました。

Pb030517

Pb030518

涼しくなって、アッ君の散歩の距離も少し延びたかもしれない。

Pb030522

ここの住宅地のいちばん奥から見た広町の森。

西鎌倉から七里ヶ浜まで続いていて、この森を突っ切れば

七里ヶ浜まで歩いても30分足らずで到着できるのだ。

Pb030531

散歩の途中でエルちゃんに会ったり、、、

Pb030542

楽ちゃんに会ったり、、、 今日も楽しい散歩。

季節外れの台風がこっちに向かってきてるみたいだけど

まだそんな気配は感じられない連休最終日の散歩の様子だった。

|

« わが町の Trick or Treat | トップページ | こなつの変化? »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/57877894

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日の散歩:

« わが町の Trick or Treat | トップページ | こなつの変化? »