« カレーを食べに | トップページ | 陸のあわび »

2014年11月11日 (火)

いいワンワンの日らしい

今日はいいワンワンの日を始め、多くの記念日であるとTVで言っていた。

そうなのかとネットで見てみたらビックリするほど11月11日はいろんな記念日があり

どれもこじ付けばかりなのだが、私が気に入ったのが2つある。

一つは「豚まんの日」

(11) (11) ブタの鼻の形に似ているらしいが、なかなか笑える。

もう一つは、サッカーの日

11人対11人で試合をするからなのだそうな。

今日はこんなことしか思い浮かばないので、間に合わせにこなつの写真を1枚。

Img_4730

我が家にとっては最高に、いいワンワンなのである。

現在、密かに秋の旅行計画が進行中。 そのうちご披露します。

|

« カレーを食べに | トップページ | 陸のあわび »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/57955369

この記事へのトラックバック一覧です: いいワンワンの日らしい:

« カレーを食べに | トップページ | 陸のあわび »