« <番外編>どこかで見た悪夢の光景 | トップページ | エアコン取り換え »

2014年11月16日 (日)

みんな勢揃いの日曜日の朝

七里ヶ浜の朝が再び活気づいてきた。

ここにきて若い子が増えて一気に平均年齢が下がり、その子たちが若さを発散している。

Pb160704

Pb160703

一番乗りかなと思って到着してみたら、既に杏ちゃんが来ていた。

最初の頃はシッポを巻き込んで不安そうだった杏ちゃんもかなり慣れてきたようだ。

Pb160706

ゴールデンのニコちゃん(6歳♂)と、あと4ヶ月で5歳のこなつは

七里の仲間の内ではそろそろ熟年に入ってくるのかもしれないね。

Pb160715

1歳の甲斐犬、リキ君は先月山梨で行われた甲斐犬コンテストで入賞した。

Pb160767

そしてバーニーズのサラちゃん。ついこの間まで18kgでこなつと同じくらいの

大きさだったがあっという間に22kgにまで成長し、もうこなつより大きい。

Pb160765

もう体重50kgにまで成長したバーニーズのミーナ君(左)。 やや太め?

飼い主さんは、毛の重さだけで10kgあると言い張っている(笑)

Pb160769

そして、ここではもう大親分のアッ君。 12歳を前にしてまだまだ元気だ。

Pb160737

そうした中で、やっぱり今いちばん人気なのは杏ちゃんかな。 アッ君ママさんと。

では、みんなが勢揃いしたところで広場の外周コースを一緒に散歩。

Pb160741

今朝は風が無かったけれど、それでもかなり寒い朝だった。

Pb160743

この散歩がある限り休日も規則正しく早起きだから、飼い主も健康でいられるはず。

Pb160774

Pb160773

Pb160734

こんな感じの日曜日の朝だった。

Pb160708

|

« <番外編>どこかで見た悪夢の光景 | トップページ | エアコン取り換え »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/58002788

この記事へのトラックバック一覧です: みんな勢揃いの日曜日の朝:

« <番外編>どこかで見た悪夢の光景 | トップページ | エアコン取り換え »