« アッ君と、フー太君と | トップページ | <番外編>どこかで見た悪夢の光景 »

2014年11月14日 (金)

杏ちゃん、お散歩デビュー

先週ここでご紹介した、ベルン家のニューフェイス・杏ちゃんが

昨日から朝の七里ヶ浜散歩にデビューとなった。

いきなり大勢のワンコとその飼い主に囲まれて、ややビビリ気味ではあるけれど

とても可愛い杏ちゃんだ。

141114_064601

体重8kgで、今の大きさは小ぶりの柴犬くらいの感じ。

141114_064801

ベルンパパさん(今後も、杏パパさんではなく、ベルンパパさんとお呼びすることになった)

が言われるには、家の中ではサークルを飛び越えようとするくらいの活発さを見せて

いるらいいのですが、ここではまだ様子を窺う感じで大人しくしている。

141114_064802

今日はガラケーのカメラしか無くてこの程度にしか撮れなかったので

また休日にちゃんとした写真を撮ってお見せしたいと思います。

141114_064901

こなつは一緒に走れる日が待ち遠しいだろう。

|

« アッ君と、フー太君と | トップページ | <番外編>どこかで見た悪夢の光景 »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/57983319

この記事へのトラックバック一覧です: 杏ちゃん、お散歩デビュー:

« アッ君と、フー太君と | トップページ | <番外編>どこかで見た悪夢の光景 »