« 陸のあわび | トップページ | 杏ちゃん、お散歩デビュー »

2014年11月13日 (木)

アッ君と、フー太君と

今日は少し早く帰れたので、夕方の散歩にいつもより早い時間から出発。

Pb130591

ママもだんだん軽快に歩けるようになってきたみたいで、こなつの足取りも軽い!

神社に向かって歩いたらこなつは早くもアッ君の気配を察知し

ママをグイグイ引っ張るので写真班の私はヒヤヒヤだ。

Pb130599

Pb130597

神社の駐車場で一緒に撮影。

Pb130616

他のワンコに会えないので探し求めて歩いていると辺りはすぐに暗くなってくる。

遠くに目をやると、、、

Pb130623

富士山がクッキリ!

そしてもう一度神社に戻ったらフー太君がやってきた。

Pb130644

Pb130657

みんなの楽しみ、おやつタイムが始まる。

Pb130663

5時を過ぎたばかりなのに、もうこんなに真っ暗だ。

Pb130618

じゃあ、また明日の朝ね!と挨拶をして今日の散歩は終了。

|

« 陸のあわび | トップページ | 杏ちゃん、お散歩デビュー »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/57978520

この記事へのトラックバック一覧です: アッ君と、フー太君と:

« 陸のあわび | トップページ | 杏ちゃん、お散歩デビュー »