« 台風の夜は静かに過ごす | トップページ | 公園課のお仕事に感謝 »

2014年10月16日 (木)

夕方の散歩

最近ずっと帰りが遅くて、夜中に近い時間の散歩が続いていたが

今日は帰宅が早かったのでみんなに会いに散歩に向かった。

Pa160203

5時ちょっと過ぎだと、まだこんなに明るい。

Pa160182

アッ君の家の前にいつものメンバーが集合していた。

Pa160200

こなつも加わって集合写真。

しばらくお喋りをしていると、そこにジェムちゃんと、お散歩デビューのチョコラブの

子犬がやってきた。

Pa160208

チョコラブの名前はシエル君。 ラルク&シエルからとったそうな。

Pa160224

ジェムちゃん。 ピンボケばかりだった、ゴメンネ。

Pa160232

アッ君がなんだかカワイイ顔になっている?

Pa160201

久しぶりに大勢の中に入って、こなつも嬉しそう。

このあと散歩が足りてないフー太君、シバちゃん、と一緒にこなつも歩き、、、

Pa160246

Pa160250

あっという間に時間は過ぎ、6時を回ると辺りはこんなに暗くなってしまった。

約1時間、今日のこなつは楽しい散歩だった。

|

« 台風の夜は静かに過ごす | トップページ | 公園課のお仕事に感謝 »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/57697504

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方の散歩:

« 台風の夜は静かに過ごす | トップページ | 公園課のお仕事に感謝 »