« 昨日の続き | トップページ | 秋祭り »

2014年10月 3日 (金)

1ヶ月経過

こなつママの骨折から昨日でちょうど1ヶ月が過ぎ、症状にも変化が見えている。

今週中頃にはギプスを外し、現在はサポーターを使用して歩行訓練中で

思いのほか回復が早いように感じられる。

そうは言っても、まだこなつの散歩には程遠く、私のこなつ同伴出勤はまだ続く。

Pa020001

そのこなつ、昨日も仕事場で一緒に過ごしたのだが、そこに慣れてきたとはいえ

私が外に出て、こなつ1頭で残されるの不安なようだし、他人には吠えてしまうし、

家に帰ってきたらグッタリ疲れているようだった。

ママが近場の散歩に行けるまであと1ヶ月くらいだろうか、それまでの辛抱だね。

Pa030009

今朝は快晴、風はかなり強くこれも台風の影響だろうか。

Pa030005

ベランダに出たら、盛んに何かに向かって吠えながら私の方を見ている。

何だろうと見てみると、、、

Pa030007

斜め前のお宅の庭に水道の検針の係員が歩いていた。

相変わらず朝からテンションが上がりまくっているこなつだ(笑)

Pa030011

空を見ていたら凄い勢いで飛んでくる鳥がいたのでシャッターを切ってみた。

後から見ると、これは鳩なのかな?  こんなに早いのかと思った。

Pa030004

今日はこなつを連れて行けない仕事先なので、このあとオシッコすませて

夜までお留守番。 帰ってきたら深夜の散歩だ!

今週末の日曜日は久しぶりの「湘南いぬ親会」だけれど、皆さんどうするのかな、、、。

|

« 昨日の続き | トップページ | 秋祭り »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/57562079

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月経過:

« 昨日の続き | トップページ | 秋祭り »