« 同伴出勤は昨日で終了 | トップページ | 秋深し、、、 »

2014年10月26日 (日)

歓喜の番外編

昨日・今日の二日間、来年の春の選抜甲子園出場をかけた東海大会が開催され、

まずは同県対決となった昨日の準決勝をコールド勝ちして選抜出場を確定させた。

2014autumn_tokai

そして今日の決勝は、岐阜県2位ながら本来は断トツの実力校の県岐阜商と対戦。

延長戦にもつれ込む接戦となったが、延長12回、7-6で東海地区優勝を決めた!

11月には各地区の優勝校が対戦する神宮大会が行われるのだが

神宮球場で静岡高の試合を見られるとあって、もうOB達のメールが飛び交っている(笑)

Pa260363_2

今日はこなつも一緒にラジオの前で応援。

おやつを手にした私の所にすり寄っているだけなのではあるが、、、。

何はともあれ、静高は50年ぶりの東海大会の優勝なのだ。

今日はもうずっと夢見心地(笑)

Pa260344

Pa260359

こなつの写真はほんの付け足しのようなものだけど、今朝の散歩のワンシーン。

|

« 同伴出勤は昨日で終了 | トップページ | 秋深し、、、 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/57790488

この記事へのトラックバック一覧です: 歓喜の番外編:

« 同伴出勤は昨日で終了 | トップページ | 秋深し、、、 »