« 度肝を抜かれる「番外編」! | トップページ | 同伴出勤は昨日で終了 »

2014年10月21日 (火)

最近強気なこなつ

皆さんよくご存知のように、こなつは人に対してはとてもビビリな性格である。

そしてワンコに対しは殆どの子と上手くやっていけるのであるが、

こなつがどうしても譲れないことがあるようだ。

P9286807

それはアッ君パパからオヤツをもらう時のこと。

こなつは、アッ君パパからオヤツをもらう優先順位は、アッ君を除いては

自分が一番だと思っているのだ。

だから自分がもらっているときに他のワンコが近づいてくると

威嚇して追い払おうとする。

P9216642

最近特にライバルになりつつあるのが写真上のパフィ君。

こなつより遥かに大きくて体重30㎏近くあるのだが、それでも構わずこなつは

強烈に一喝、つまり一吠えするとパフィ君は不満げに引き下がる。

最近はここに集まる飼い主さんたちもそのことが分かってきて

「こなつちゃん強い!」とよく言われる。(笑)

今まで見られなかった一面が見えてきた最近のこなつなのである。

|

« 度肝を抜かれる「番外編」! | トップページ | 同伴出勤は昨日で終了 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/57741381

この記事へのトラックバック一覧です: 最近強気なこなつ:

« 度肝を抜かれる「番外編」! | トップページ | 同伴出勤は昨日で終了 »