« 最近強気なこなつ | トップページ | 歓喜の番外編 »

2014年10月24日 (金)

同伴出勤は昨日で終了

ママの怪我から約1ヶ月半、週1~2回こなつを連れて仕事に行っていたが

思ったよりもママの足の回復が早く、近所の短い散歩なら何とか出来そうになった。

こなつもいつもと違う環境に行き、自分だけがときどき部屋で待たされたりするのが

結構ストレスになるようなので、今日からは同伴をやめることにした。

Pa240340

私が早く戻ってきたら大はしゃぎで出迎えてくれて

その直後に階段で本日のワンショット。

そんな訳で、ママはまだ完治とは言えないまでも、かなり良くなりました。

ご心配下さったみなさま、有難うございました。

あと1ヶ月あれば元通りになれるのではないかと思います。

|

« 最近強気なこなつ | トップページ | 歓喜の番外編 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/57773162

この記事へのトラックバック一覧です: 同伴出勤は昨日で終了:

« 最近強気なこなつ | トップページ | 歓喜の番外編 »