« 再び番外編。それは高校野球 | トップページ | 今日は湘南いぬ親会 »

2014年10月11日 (土)

またもや台風が近づいている週末

台風の影響で波が大きく、サーファーで埋め尽くされた海を横目で見ながら

いつもの朝の散歩に向かった。

Pa110104

土曜日の朝だからほぼ全員参加のような出席率だ。

Pa110085

最近の朝の散歩は、先ずはオヤツのおねだりから始まり(笑)

その後で銘々自分のペースでの散歩や運動に移る。

Pa110094

ロングリードで全力疾走のアビちゃんだったり

Pa110093

アッ君は放牧中、、、みたいな感じで時間が過ぎていく。

Pa110099

アルフ君は15歳だったかな? まだ頑張って歩くし、時には走ろうとする。

Pa110086

放牧から帰ってきたアビちゃんとアッ君。

Pa110115

初めてお会いしたミニチュアダックにこなつは興味津々。

Pa110114

そしていつものように、アッ君ママさんに甘えてみたりする。

台風が近づいていて、この先充分な散歩が出来なくなるかもしれないので

今日は昼間にも別の場所で散歩。

141011_142901

ここは湘南モノレールの目白山下駅の上にある「片瀬山公園」

141011_143001

中途半端な時間だったから誰もワンコの散歩はしてなくて残念。

141011_143301

この後、夕方の散歩も行ったから、今日は散歩が3回。

こなつにしてみれば、「だから何か?」って感じだろうけどね。

さあ、明日の湘南いぬ親会は開催されそうだから行ってみるつもり。

|

« 再び番外編。それは高校野球 | トップページ | 今日は湘南いぬ親会 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/57644442

この記事へのトラックバック一覧です: またもや台風が近づいている週末:

« 再び番外編。それは高校野球 | トップページ | 今日は湘南いぬ親会 »