« リハビリ治療の待ち時間に | トップページ | またもや台風が近づいている週末 »

2014年10月 9日 (木)

再び番外編。それは高校野球

ついこの間、夏の甲子園出場で大騒ぎしていたのだが、各校とも新チームに変わり

もう既に来春の選抜甲子園に向けての戦いが始まっている。

母校・静岡高校も静岡県大会を終え、いよいよ最終関門の東海大会に向かう。

30e3f77d20d86d509b5b0db5eeef2e75

トーナメント表の1回戦不戦勝の4校がそれぞれ各県の優勝校で

1~3位 × 4県(静岡・愛知・岐阜・三重)で、東海地区は甲子園枠は2校という狭き門。

静岡高校は県大会を6試合連続コールド勝ち(決勝戦はコールドが無いから実質は

7試合連続コールド勝ちの圧勝だった)なので期待は大きい!

気の早い仲間たちはもう春の甲子園息の相談を始めているが、さすがに鬼が笑うか。

今週末から2週間、またドキドキわくわくの週末になる。

初戦の相手は恐らく愛工大名電だろうが、普通に考えたら負けだよなぁ、、、(笑)

01

パパが甲子園に行くとアタシはお留守番だからつまんないで~す!

|

« リハビリ治療の待ち時間に | トップページ | またもや台風が近づいている週末 »

その他」カテゴリの記事

コメント

もし甲子園に行くんだったら・・今回は私も行くからね! 
そのつもりでいてね!!

  と言っているように思うのは・・私だけ?

投稿: kazulion | 2014年10月10日 (金) 11時51分

Kazukionさん
言っているとしたら、それはそれでカワイイけれど
車で甲子園まで往復したら私が1週間以上寝込むでしょう(笑)
でもね、今回の新チームは間違いなくこの10年間で最も強いです。
期待大!

投稿: こなつパパ | 2014年10月10日 (金) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/57617565

この記事へのトラックバック一覧です: 再び番外編。それは高校野球:

« リハビリ治療の待ち時間に | トップページ | またもや台風が近づいている週末 »