« 歓喜の番外編 | トップページ | 保護犬を家族に迎えてみませんか? »

2014年10月28日 (火)

秋深し、、、

だんだん日の出が遅くなり、6時の目覚ましが鳴っても部屋の中は薄暗い。

こなつの体内時計はそんなことを許してはくれず、散歩に行こう!と吠えまくる。

そしていつものように七里ガ浜へ

Pa280379

まだ朝陽がオレンジ色だし、今朝は重ね着していても寒いくらいだった。

Pa280387

ワンコ達にはちょうど良い気温だろう。 みんなとても元気だ。

Pa280388

アッ君も足取り軽やかに見える。

Pa280396

平日の朝はここに居られるのはせいぜい30分。

7時前にはみんな仕事に出かける準備に帰っていく。

Pa280401

帰りの時間、いつもの江ノ島の姿。

Pa280403

そしていつもの江ノ電。

Pa260362

いつの頃からか、どこへ行くのにも必ず一緒についてくるようになったこなつだが

最近は私が風呂に入っていると、風呂の扉の前で私が出てくるのを待っている。

ますます忠犬こなつになってきた(笑)

|

« 歓喜の番外編 | トップページ | 保護犬を家族に迎えてみませんか? »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/57811518

この記事へのトラックバック一覧です: 秋深し、、、:

« 歓喜の番外編 | トップページ | 保護犬を家族に迎えてみませんか? »