« またもや台風が近づいている週末 | トップページ | 台風の夜は静かに過ごす »

2014年10月12日 (日)

今日は湘南いぬ親会

毎月やっている都内のいぬ親会と違って、湘南では6月以来の4か月ぶり。

延期になった先週に続いて台風の影響が心配されたが、今週は無事開催された。

Pa120120

但し、台風の影響でいい波が立っているのでサーファーが押し寄せていて

海沿いの駐車場はどこも満車。 どこにも停められる場所が無く、、、

Pa120117

先代犬マロの墓参りをしながらお寺の駐車場に停めさせてもらい

そこから会場までの約1.5㎞を歩くことにして、ようやく到着。

Pa120131

Pa120126

会場までの15分をビビリながら歩いたので、疲れましたという顔のこなつ。

後ろに写っているのはマロ君。

Pa120123

では、いつものように参加ワンコ達を動画にしましたのでご覧ください。

もしも気になるワンコがいたら、ちばわんまでご連絡ください。

少しでも多くのワンコが幸せになれますように!

|

« またもや台風が近づいている週末 | トップページ | 台風の夜は静かに過ごす »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでした~。
仕事が早いですねっ!! 私はやっとこ今UPしました。こなつちゃんはその2で登場予定です。

Win8とムービーメーカーの相性が相変わらずで、動画は作る気力が湧きません。ソフトを買うべきか...。


レンズはいかがでしたでしょうか?ハマった時はなかなか良い写りをしてくれると思いますよ。

投稿: まろ父 | 2014年10月13日 (月) 22時46分

まろ父さん

こんにちは、コメント有難うございました。
湘南でのいぬ親会が久しぶりだったため動画を撮る感覚を忘れていて
今回はそれぞれのワンちゃんの撮影時間が短すぎました。
それに気づいた時点で私のテンションが下がってしまい
今回のはやっつけ仕事で済ませてしまいました(笑)

レンズ有難うございました。さっそく使わせていただき、
13日の記事の上から二つ目の花の写真が、頂いたレンズで写したものです。

まだ私の腕がイマイチなので性能を十分の発揮できていませんが
暗いところでの撮影ではf:2.8の威力を感じます。
またお会いできたとき御指導お願いします!

投稿: こなつパパ | 2014年10月14日 (火) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/57656957

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は湘南いぬ親会:

« またもや台風が近づいている週末 | トップページ | 台風の夜は静かに過ごす »