« 公園課のお仕事に感謝 | トップページ | 度肝を抜かれる「番外編」! »

2014年10月19日 (日)

江ノ島の花火大会

昨日は江ノ島の花火大会だった。

毎年書いているけどなんでこんな時期にやるんだろう、、、やっぱり花火は夏でしょ。

Pa180313

そうは言うものの江ノ島行きの湘南モノレールは夕方からメチャ混みになっている。

そういうときに出かけるのは嫌いな我が家だから2Fのベランダで見ることにした。

Pa180321

ついでにデジカメで花火の撮影にトライしてみようと三脚を持ち出し、

マニュアル設定はやったことないので、カメラ任せの花火モードで撮影した。

Pa180298

Pa180303

Pa180306

Pa180310

Pa180296

お任せモードでこれだけ撮れれば充分だろう。

こなつは花火の音にどう反応するのか? 動画に撮ってみたのでUPします。

ド~ン!という音にビクッと反応はしているけれど、ちゃんと花火を見ているし

案外平気でいられるこなつなのだ。

それなのに人に対してあんなにビビリまくるってのは不思議だよねぇ、、、。

|

« 公園課のお仕事に感謝 | トップページ | 度肝を抜かれる「番外編」! »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/57716509

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島の花火大会:

« 公園課のお仕事に感謝 | トップページ | 度肝を抜かれる「番外編」! »