« メンテナンス | トップページ | 暑さが戻ってきた秋分の日 »

2014年9月21日 (日)

秋らしい朝

日曜日だから時間無制限で朝の散歩を楽しんできた。

P9216604

晴れていたので半袖で出かけてみたが、やや寒く感じるほど秋らしい。

P9216622

見上げれば秋の雲だ。

それでは今朝のワンコ達をご紹介します。

P9216595

最初にお会いしたのが甲斐犬のリキ君。

P9216631

14歳になった黒ラブのアルフ君。 今ここでは最長老だが元気に放牧中(笑)

P9216629

ゴールデンのニコちゃん。 確か6歳くらいだったと記憶している。

P9216600

P9216608

ご存知アッ君。 こなつはアッ君の車が入ってくるのを見つけると

声をあげてシッポを振り、本当に嬉しそうな仕草を見せる。

P9216633

パフィ君を先頭に5頭連れてきた。 彼はワンちゃんの預かりもしていて

この中の1頭のコッカーも現在預かり中とか。

P9216636

ボーダーのリオン君

P9156548

こちらもボーダーのアビちゃん

P9216638

みんな集合。 ここには相性の悪い子はいないのでみんな仲良しだ。

P9216623

こういう日は、こなつの笑顔も全開。

|

« メンテナンス | トップページ | 暑さが戻ってきた秋分の日 »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/57444991

この記事へのトラックバック一覧です: 秋らしい朝:

« メンテナンス | トップページ | 暑さが戻ってきた秋分の日 »