« こなつは町内の散歩がいちばん好きかもしれない | トップページ | こなつにとっても大変な事態 »

2014年9月 4日 (木)

いつものように夕方の散歩

今日は仕事が早く終わったのでそそくさと家に帰ってきて、夕方の散歩に出かけた。

P9046386

いつもの龍口明神社。

1

今日はシャイラちゃんのママが七里ヶ浜から来てくれたので

アッ君とともにここで待ち合わせ。

P9046403

1ヶ月前に虹の橋を渡ったシャイラちゃん。

シャイラちゃんは、我が家の先代のマロが元気だった頃に七里の海岸で出会い、

こなつもお友達になったという長いお付き合いのワンコだ。

13_2

これが10年位前のマロとシャイラちゃん。 この頃のシャイラちゃんは真っ白だった。

そのあと、今日の散歩はこれで終わりかな?と神社の近くを歩いていたら

そこに初めて会う黒柴の子犬がやってきた。

11

レイ君・♂・7ヶ月  また新しいお友達が出来た。 黒い体毛がツヤツヤだ!

P9046396

そこにいつもの軍団登場! 左から、フー太君、七海ちゃん、エルちゃん。

P9046402

みんなで戯れて、今日の散歩は終了。

このとき、携帯の留守電に気が付いたのだが、こなつママが転んで怪我していた。

ちょっと心配。 

|

« こなつは町内の散歩がいちばん好きかもしれない | トップページ | こなつにとっても大変な事態 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/57278443

この記事へのトラックバック一覧です: いつものように夕方の散歩:

« こなつは町内の散歩がいちばん好きかもしれない | トップページ | こなつにとっても大変な事態 »