« ようやく土曜日 | トップページ | 昨日の続き »

2014年9月28日 (日)

ニューフェイス初登場を待ち焦がれる朝

今年の春に亡くなったカーラちゃんの次の子が再びバーニーズになり

公園デビューを皆が待ちわびていた。 そして今日がその日。

P9286785

そのため普段はあまり来ていないワンちゃんもニューフェイス見たさに集まり

朝からワンコがいっぱい。

P9286861

バーニーズの子犬が来るから、先輩バーニーズもずらり(笑)

でも、なかなか来ない、、、。

P9286795

こなつも垣根から顔を覗かせ、、、まだかなぁ~。

そしてついに登場、バーニーズの「サラちゃん」♀4ヶ月

一気にご覧ください。

P9286870

P9286834

P9286808

P9286868

P9286820

P9286815

現在、こなつよりやや小さい15㎏だが、こなつにとってはちょうど良いサイズ。

相性もまあまあ良さそうだし、しばらくは楽しい遊び相手になりそうだ。

P9286806

こんなお披露目の朝だった。

|

« ようやく土曜日 | トップページ | 昨日の続き »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/57515051

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイス初登場を待ち焦がれる朝:

« ようやく土曜日 | トップページ | 昨日の続き »