« 腰越の野菜フレンチ「Suzu」 | トップページ | いつものように夕方の散歩 »

2014年9月 2日 (火)

こなつは町内の散歩がいちばん好きかもしれない

この2週間ほど、旅行に行ったり、雨が降り続いたりして

こなつは近所のお友達となかなか会えずにいたが、やっと天候が回復した日曜日。

P8316305

こういう日は散歩に行くとみんなに会える!

P8316288

先ずはマメちゃんと、フー太くん。

P8316291

フー太くんの笑顔を撮影するにはオヤツを見せれば簡単!(笑)

P8316308

そこにチョビ君が加わり、、、

P8316360

アッ君とアズマ君も合流すれば、こなつは誰の所に行こうか迷ってしまう。

P8316357

結局、アッ君パパさんのおやつが入ったポシェットに向かってみんな群がる。

そのまま神社の裏庭へと移動し、

P8316370

こなつもおすましの1枚。

P8316363

更にそこに甲斐犬の陽ちゃんもやってきた。

P8316372

こなつはこうしてみんなに会える方が、旅行に行くよりも嬉しいのかもしれないね。

|

« 腰越の野菜フレンチ「Suzu」 | トップページ | いつものように夕方の散歩 »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

こなつパパさん、こんばんは!お久しぶりです。。5月に我が家の愛娘(雑種11歳)が亡くなってしまい急すぎて心の整理がつきませんでした。。悔しさ、申し訳なさ、後悔。。三ヶ月以上たっても、悲しみは癒えませんね。どんなに大切な存在か、前からわかっているつまりでしたが、心に穴があくという感覚を初めて知りました。。
また、こなつちゃん達の笑顔をのぞきにきますね!!

投稿: バルまま | 2014年9月 3日 (水) 19時57分

バルままさん
こちらこそご無沙汰しております。そのようなことが起きていたとは
心中お察しいたします。我が家でも先代犬のときは急で、何もできないまま逝ってしまいました。
私は、その穴を埋めるには次の子を迎えるしかない、と考えてすぐに行動を起こし
結局こなつと縁があったのですが、今もときどき思い出します。
こなつにはこうしてるけど、マロにもこうしてやればよかった、、、みたいな事が多いですね。
もしも可能なら、是非次の子を!とお奨めしたいです。

投稿: こなつパパ | 2014年9月 3日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/57249267

この記事へのトラックバック一覧です: こなつは町内の散歩がいちばん好きかもしれない:

« 腰越の野菜フレンチ「Suzu」 | トップページ | いつものように夕方の散歩 »