« 同伴出勤・・・? | トップページ | 偶然だが黒いワンコ大集合 »

2014年9月10日 (水)

シャンプー&カットに行ってきた

前回カットしたのがいつだったか正確な記憶は無いのだけれど

とにかくこなつの毛が伸び放題になって、トイレのとき邪魔になってきた。

行きつけの動物病院に予約をして、嫌がるこなつをなだめながら連れて行き、、、

P9106440

このとおりスッキリしてきた。

夕方の散歩の時間ギリギリだったので今日はみんなに会えないかなと思ったが、、、

P9106433

なんとか間に合った!

P9106438

上から見ても身体の線がスッキリした感じ。

それに、最近こなつをお風呂に入れるのをサボっていたのだけれど

帰ってきたこなつを触るとフワフワしていて気持ちイイ!

P9106449

P9106450

いつの頃からか、こなつは桑の葉っぱを食べるのが好きになって

神社の庭で桑の葉を見つけると、このように動かなくなってしまうのです。

|

« 同伴出勤・・・? | トップページ | 偶然だが黒いワンコ大集合 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/57332852

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー&カットに行ってきた:

« 同伴出勤・・・? | トップページ | 偶然だが黒いワンコ大集合 »