« 暑さが戻ってきた秋分の日 | トップページ | ニューフェイス初登場を待ち焦がれる朝 »

2014年9月27日 (土)

ようやく土曜日

今週はこれと言って変わった出来事もなく、ブログの更新が途絶えていたが

結局今日も変わり映えのしない週末だった。

P9276761_2

昼間はママを迎えにこなつと一緒に出かけたくらいで、、、

P9276757

そのついでに北鎌倉の山の中を歩いてみたが良い写真は撮れず

P9276777

すぐに夕方の散歩。 

P9276771

P9276768

今日はHANAちゃんに会って、最後までずっと一緒に歩いてきた。

もちろんHANAちゃんとは歩くだけでは済むワケは無く、バトルごっこが始まる。

P9276766

動きが早すぎてこんなブレブレの写真しか撮れないけど、2頭は楽しくて堪らない。

P9276775

疲れてひと休みのときにも楽しそうな顔になっている。

P9276782

一緒に歩くこと約1時間。 帰ってきたときにキレイな三日月が出ていた。

|

« 暑さが戻ってきた秋分の日 | トップページ | ニューフェイス初登場を待ち焦がれる朝 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/57507406

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく土曜日:

« 暑さが戻ってきた秋分の日 | トップページ | ニューフェイス初登場を待ち焦がれる朝 »