« 秋らしい朝 | トップページ | ようやく土曜日 »

2014年9月23日 (火)

暑さが戻ってきた秋分の日

先ずはこなつママの経過から。

治療を始めてそろそろ3週間が経過しますが昨日の診察でやや変化が、、、。

それまで左足を大きく固定していたギプスを外し、足裏を固定する小さいのになり

松葉杖1本で歩けるようになったので、今までより動き易いようだ。

ただ、ここで動きすぎないよう無理は禁物ですが、少しずつ快方に向かっています。

さて今日の散歩。

P9236659

家を出てすぐに、アッ君とシバちゃんに会い、こなつは早くも笑顔!

P9236689

シバちゃんは散歩の終わりだったので、ここからはアッ君と並んで歩いた。

P9236681

神社の周りを1周してきたら、今度はそこにフー太君が登場。

P9236724

更にはそこにHANAちゃんも加わり、、、

P9236698

ここからはこなつとHANAちゃんのバトルの場となる。

P9236745

こなつとHANAちゃんの遊び方は激しくて、他のワンコが入る隙がない。

P9236746

傍にいるフー太君も「なんだこの二人は、、、」という目付きだ(笑)

P9236749

およそ1時間、自宅に戻ってくると18:00でちょうど日没。

P9236752

こなつは友達と遊べることが何よりも嬉しいことだから

ゆっくり散歩が出来る祝日は、それなりに良い日なのだろうと思う。

|

« 秋らしい朝 | トップページ | ようやく土曜日 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

こなつママ・・よかったですね。
「あの山」に我輩が行く時間にはこなつママちゃんはいらっしゃらないので・・・。
ここの所、会えないので・・・チョット心配しておりました。

ギブスが足裏だけ・・。かなり楽になりますね。

しかし!! 無理は禁物ですよね!

自由に歩けない! 動けない!・・・かなりのストレスだと思います。

お大事に・・・。

投稿: kazu | 2014年9月24日 (水) 09時37分

Kazuさん
お見舞いコメント有難うございます。
今日、ゴッドハンドの所へ行ってきたら大分動きが楽になったようです。
ここがいちばん肝心なときなので、無理をしないように見張っておきます(笑)

投稿: こなつパパ | 2014年9月24日 (水) 18時12分

楽になってよかったですね。
チョット安心しました。
よく見張っていてくださいね(笑)

投稿: kazu | 2014年9月24日 (水) 22時42分

Kazuさん
了解です!本人も先生からそう言われて自重してるようです。

投稿: こなつパパ | 2014年9月25日 (木) 09時36分

ビックリです!!
昨日「あの山」の2階の部屋に書類を持ってきてくれたそうです!
踊る姫は回復の早さにビックリしたようです。
みんなは、無理しないで!!と言っているようですが・・・。

動けることが嬉しそうだったと・・・。

見張りの強化よろしくです。

投稿: kazu | 2014年9月26日 (金) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/57469607

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さが戻ってきた秋分の日:

« 秋らしい朝 | トップページ | ようやく土曜日 »