« グスタボ・ドュダメルがくる | トップページ | 8月最後の日曜日 »

2014年8月30日 (土)

新しいお友達ワンコ2頭

かれこれ1週間近く雨の日が続き、こなつにもストレスが溜まっていたと思うが

ようやく天候が回復しそうな夕方の空になった。

P8306149

この日の夕方の散歩で、新しい2頭のお友達に出会った。

P8306138

甲斐犬の陽(よう)ちゃん。 ♀・4歳

陽ちゃんの飼い主さんはワンコの保護活動に参加されていて、

この陽ちゃんも保護犬だったそうです。

P8306142

陽ちゃんはワンコ同士が苦手らしく、最初のうちは遠巻きにしていたけれど

少しずつ近づくことができて、、、

P8306146

しばらくすると一緒に歩くことができた。 またお会いしたらよろしくね!

P8306140

今日はいつものお友達と会えなくて、こなつがキョロキョロ探していたら

もう1頭の最近会ったばかりの新しいお友達がやってきた。

P8306147

コーギーの楽(らく)ちゃん。 楽ちゃんは人もワンコも平気で、愛嬌がある。

最近ここの住宅街にも何世帯か引越されてきたが、同時にワンコも増えているようだ。

ところで、先日記事にした「ひびき君」。まだ手がかりが無いようです。

O0480068013051113482

早く見つかると良いのですが。

ひびき君探してますのブログに状況が日々更新されています。

|

« グスタボ・ドュダメルがくる | トップページ | 8月最後の日曜日 »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/57230043

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達ワンコ2頭:

« グスタボ・ドュダメルがくる | トップページ | 8月最後の日曜日 »