« 昨日の夕方の散歩 | トップページ | 迷い犬探してます »

2014年8月18日 (月)

夏休み終了、、、でも身体は動かない

今年の夏休みはよく動き回り、昨日もここの近郊ではあるが出かけていた。

P8175904

こなつも元気いっぱい、精悍な顔つき。 たまに「男の子?」って言われるけど(笑)

P8175914_3

昨夜までは私も元気だったのだが、一夜明けると、、、

P8185930

今日はかなり暑くなるらしく、この快晴を見ただけで一気にテンションが下がる。

P8185928

こなつが見上げる先には、、、

P8185929

スーパームーンよりは小さくなったが、青空に月がくっきり。

P8185920

とは言うものの、こなつだって暑いのは嫌いだからあんまりヤル気はなさそう。

取り敢えず、私も今日の仕事はエンジン全開は難しそうだから

身体が動く範囲で頑張ってくるしかない?(笑)

P8185926

P8185931

この逆光の写真を見ても、なんだか朝から暑そう。。。

|

« 昨日の夕方の散歩 | トップページ | 迷い犬探してます »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/57113126

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終了、、、でも身体は動かない:

« 昨日の夕方の散歩 | トップページ | 迷い犬探してます »