« みんなの笑顔 | トップページ | 夏休み初日 »

2014年8月 6日 (水)

超スーパーウルトラ猛暑日だ!

四国地方では未だに強い雨が降り続いているらしい。

そちら方面の皆さまにはお見舞い申し上げます。被害に遭われませんように、、、。

そういうことが嘘のように南関東では雨が全く降らず、今日も凄い暑さ。

140806_115301

昼近くに所用で北区のお役所まで行ったのだが、車の室外温度計はなんと39℃!

いつもは混んでいる部署なのに整理券を取ろうとしたら「待ち人数 0 」だった。

仕事場に戻って昼のお弁当を食べているのだが

すぐ近くから聞こえるアブラゼミの鳴声と、工事現場のドリルの音が暑さを増す感じ。

おそらく、こなつもこの時間は

P7295515

「アツくて やってられません・・・」  こんな状態なのかな? と想像の写真を1枚。

|

« みんなの笑顔 | トップページ | 夏休み初日 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/57006226

この記事へのトラックバック一覧です: 超スーパーウルトラ猛暑日だ!:

« みんなの笑顔 | トップページ | 夏休み初日 »