« 信州~サイトウキネン  <今日は音楽の話> | トップページ | グスタボ・ドュダメルがくる »

2014年8月27日 (水)

現実と思い出のはざ間

旅行から帰って現実に戻り、いつものように夕方の散歩に出かけた。

P8276103

今日は雨模様だったせいかなかなかみんなに会えなかったけれど

遅い時間になってアッ君に会えた。

P8276096

P8276117

どんなに短い時間でもアッ君に会えればこなつは嬉しい。

それにしても、数日前までは

P8246062

こんな場所に滞在して、、、

P8246061

爽やかな散歩をしていたのが嘘のよう。

最終日、帰ってくる日の朝に安曇野のHAMAフラワーパークで買い物して、

P8246074

P8246075

ここの肉屋の信州牛が安くて美味しい。 今夜はこのカルビで焼き肉!

P8276127

レタスとエゴマで巻いて、辛こしょうの千切りを添えて食べると美味しい。

P8276120

空芯菜をニンニクと塩コショウで炒めて、これはオツマミだ(笑)

P8276123

えのき豆腐。 このえのきも安曇野で1袋80円で買ったもの。

安くて美味しい! 信州に住みたくなるよねぇ、、、。

|

« 信州~サイトウキネン  <今日は音楽の話> | トップページ | グスタボ・ドュダメルがくる »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/57202949

この記事へのトラックバック一覧です: 現実と思い出のはざ間:

« 信州~サイトウキネン  <今日は音楽の話> | トップページ | グスタボ・ドュダメルがくる »