« 超スーパーウルトラ猛暑日だ! | トップページ | 台風一過 »

2014年8月 9日 (土)

夏休み初日

朝起きると、まだ雨は降っていないが嵐の前の静けさという空。

P8095715

早くも野球の甲子園大会は順延が決まり、我らが静高の試合は火曜日になった。

そして夏休みはいつものように七里ヶ浜の散歩から始まる。

P8095693

こなつが先に着いて、後からアッ君が到着すると

待ってられずにアッ君の車の中に飛び込んでしまうのである。

P8095712

P8095700

アッ君もご機嫌な顔してる。

P8095718

広場の外回りコースを歩いてきたら、我々を見つけたニコちゃんが待っていて

P8095720

そしてここでもう一度、おやつタイム。

P8095723

海の方はどうなっているかと見てみると、、、

P8095725

かなり波が高くなっていてサーファーの姿は見えない、、、

と思ったら波間に一人、無謀な輩がいた(笑)

P8095729

大抵のサーファーは、こうして恨めしそうに海を眺めているのであるが、、、。

|

« 超スーパーウルトラ猛暑日だ! | トップページ | 台風一過 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/57032311

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み初日:

« 超スーパーウルトラ猛暑日だ! | トップページ | 台風一過 »